スポンサーサイト

     -------- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起きパン屋さん

     2007-10-30 : 外出、旅行

 パン屋と豆腐屋は早起きの代名詞かと思っていたら最近はそうでもないようだ。一日車で出かけるときパン屋によって朝ごはんを仕入れてから出発するのだが、開いていないことが多い。共同ビルに入っているならともかくちゃんとした店舗を持っている店でもそうだ。

 お気に入りのパン屋は伊勢原のブノワトン。ちょっと高めだがクロワッサンもおいしいし、ビーフシチューの入ったパンとか変わったものもある。ところがこの店、開店が10時。使えない。もっとも休日は朝9時からやっているようだが。

 そんなわけで朝早く出かけるときのパン屋は同じ伊勢原のシーバー。朝7時から開いている。朝早くからやっていると言うだけではなく、当然パンもおいしい。天然酵母のこだわりパン屋さんのようで、フランスパンとかカンパーニュとか置いてあるが、、、

 いつも買うのは調理パン。コロッケパンとメンチパン、そしてカレーパンは欠かせない。そうそうウインナロールもおすすめだ。以前は焼きそばパンもあったが最近は無い。ちょっと残念。

 こだわりの店で調理パンしか買わないというのもちょっと気が引けるが、大好物だからしょうがない。パイ生地のパンやクロワッサンはぼろぼろこぼれて車の中では食べにくいからと言い訳をしているのだが、、、、、



日記blogランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。
日記@BlogRanking

人気blogランキングにも参加しています。
こちらのクリックもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんばんは!
シーバー、最近行ってないな~特にパン作り出してからは。。シーバーのさつま芋のパンとモンローお勧めですよ!
コロッケパンもおいしそう、ボリューム満点だね。
シーバーの天然酵母のパン一度食べてみたいな。
でも遠いんだよね(泣)

応援ぽちっ!

シーバー

ライアンちゃん
教えてもらったシーバー、とても気に入って通っています。今まで車の中で食べていたので調理パンばかりで食パンみたいなのは買ったことが無かったのだけどこんどモンロー買って見ます。
お返しのぽち!
プロフィール

kumasan114

Author:kumasan114

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。