スポンサーサイト

     -------- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪、Stupid boys

     2008-02-03 : 外出、旅行

 雪を見ると頭のどこかでスイッチが入ってしまう。ジムニーに乗っていたころは雪が降るとよくやびつ峠に出かけていた。年をとってエスカル号に乗り換えてからは雪道の林道は敬遠している。雪で路肩がよく見えないところでのすれ違いは胃が痛くなる。

 関東地方で久しぶりの雪だ。ぷつんとスイッチが入ってしまった。宮ヶ瀬湖にでも行ってみるか。雪道を走ってみたいだけだから、馬鹿な奴といわれるのは覚悟の上のドライブ。

 宮ヶ瀬湖は横浜から40kmほどのところにある人造湖。ダム周辺は観光地として整備されていて、紅葉の時期などのんびり一日を過ごすことが出来る。その中でも景色を見るのなら鳥居原ふれあいの館がお勧めだ。

ふれあいの館から見た秋の宮ヶ瀬湖

 雪のぱらつく中、宮ヶ瀬湖に近づくとセンターラインと路肩に雪が増えてくる。だんだん緊張は高まるが、わだちにはほとんど雪がなく普通に走ることが出来る。

宮ヶ瀬ビジターセンター手前

 さてふれあいの館だが、雪の中ではどうもさえない。階段も雪に覆われていて岬の展望台まで降りていく気持ちにならない。さっさと引き上げることにする。

雪の鳥居原ふれあいの館(いえ)

 動画でも積雪の状態をご覧に入れる。




 こんな雪の中、お馬鹿な坊やたちが四駆に乗って走り回っていた。ipodからシャッフルされた曲が流れてくる。

♪♪お馬鹿な坊やー、お馬鹿な坊やたちー、お馬鹿な坊やたちー
♪♪、、、、、、


Stupid girl, stupid girls, stupid girls
Maybe if I act like that, that guy will call me back
Porno Paparazzi girl, I don't wanna be a stupid girl 



Music: Stupid girls (Pink)


日記blogランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。
日記@BlogRanking

人気blogランキングにも参加しています。
こちらのクリックもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumasan114

Author:kumasan114

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。