スポンサーサイト

     -------- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空耳あわわ 追突事故

     2009-04-24 : 外出、旅行
 去年の2月のことだ。午後から急に吹雪になり、リフトも止まってしまったので、さっさとスキー場を後にしたのだが、路面が凍結、7台が絡む追突事故に巻き込まれた。もっとも皆アリが這うような速度で走っていたから、人身事故にはならなかったが、事故処理に3時間もかかり、雪の中で寒い思いをした。






 「オカマ」という言葉は、最近のことだが、放送禁止用語になったらしい。そんなわけで、たとえ投稿してもタモリ倶楽部の空耳アワーで放送されることは無いだろうと言うことで、自作してみた。それにしても放送禁止用語、どうぞおかまいなくと言う気分ではある。



日記blogランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。
日記@BlogRanking

人気blogランキングにも参加しています。
こちらのクリックもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あらら、災難でしたね。
お怪我がなくてなによりです。
日頃テレビを見ない私が唯一楽しみにしている番組がタモリ倶楽部。
中でも空耳アワーは大好き。
kumasan是非投稿してみてください。
あの番組はほら、あれだから、平気で使ってくれるんじゃないかしら?
でもなぜ「オカマ」がだめなのかしら??
「おかまをほる・ほられる」ってのも使っちゃいけないのですか?

淑女は使っちゃだめです

panco様

 良家の子女ほど無邪気に、こういった悪い言葉を使いたがるようですけれど、いけません。

 以前、小佐野さんがお客様との打ち合わせの帰り道に追突事故を起こしたことがあります。電話連絡を受けた女の子が大声で「中田さーん、小佐野さんから『おかまをほった』って連絡がありました。」と叫んでいましたけれど、職場じゅうが一瞬しんとなりました。

 悪い言葉が大好きそうな良家の子女、panco様へプレゼントがあります。ブッシュ元大統領を歌った歌です。空耳ではありませんがf**k youという旋律が頭から離れなくなります。youtubeでご覧ください。でも、決して使っちゃ駄目ですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=6xgANFd_jUI" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=6xgANFd_jUI"
プロフィール

kumasan114

Author:kumasan114

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。