スポンサーサイト

     -------- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bubby's ダイナー

     2009-12-04 : 食べ物
 横浜桜木町の駅前にあったユニクロがつぶれて後に何が出来るのだろうと思っていたらこんなものが出来ていた。大好きなアメリカンテイスト、アメリカン・パイの店。と言っても萩尾望都ではない。ニューヨークに何軒かあるらしいBubby'sの横浜店である。

Bubby'sの横浜店

 雰囲気のあるこんなポスターが店の外に張ってある。とても甘そうな飲み物のこの色、まさにアメリカン。

 Bubby'sの横浜店

 店はコーヒーやパイをいただけるカフェと、食事の出来るダイナーに分かれている。カフェのメニューは外でもだいじょうぶ。

Bubby'sカフェ

 食事スペースのBubby'sダイナーの店内。まさしくアメリカ風。

Bubby'sダイナー

 さて、今日のランチはダイナーでバビーズバーガーときのこのクリームソースパイを注文。 

 これがバビーズバーガー。オニオンやトマト、ピクルスなどはパーツとして皿の上に載って出てくる。ケチャップとマスタードをたっぷりかけてオニオンやトマトなどを自分の好みで挟み込むというシステムだ。


バビーズバーガー

 これがきのこのクリームソースパイ。付け合せはフライドオニオン。

きのこのクリームソースパイ

 コーヒーは250ccは入ろうかというマグに入れてくれて、お変わり自由。

コーヒー

 この店は2年間限定の営業らしい。それまでにメニュー制覇の予定だが、とりあえず記念にBubby'sのロゴ入りマグを買ってきた。

Bubby'sのロゴ入りマグ

 で、味だがおいしいと言ってよいだろう。私は好きだ。ただポテトを全部食べると胸焼けしたり、アメリカサイズのコーヒーをお変わりしてマイケルジャクソンのThat is it.を見に行ったりすると映画の最中にトイレに行くことになるので注意は必要。




日記blogランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。
日記@BlogRanking

こちらのクリックもよろしくお願いします。
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumasan114

Author:kumasan114

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。