スポンサーサイト

     -------- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画、エクスペンダブルズ

     2010-09-24 : 映画、舞台
 久しぶりの試写会に中野ゼロに出かけた。ついに誕生したアクション映画の最高傑作というエクスペンダブルズだ。

エクスペンダブルズ


 全世界が待っていたドリームプロジェクト!二度と実現不可能なハリウッドの奇跡!!とは豪華な俳優陣を指している。シルベスタ・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク、ブルース・ウイルス、アーノルド・シュワルツネッガーというラインアップだから確かに豪華である。

 監督・脚本・主演がスタローンだから同じ「ランボー 最後の戦場」と似たようなテイストになるのだろう。傭兵のリーダー、スタローンのところに仕事を依頼に来たのがブルース・ウイルス。南米の独裁国の指導者を殺害して欲しいというのだ。ところが、この独裁者の後ろには強力な黒幕がいて、真の敵はこの黒幕。

 豪華絢爛な出演者という宣伝の割には、ミッキー・ローク、ブルース・ウイルス、アーノルド・シュワルツネッガーはカメオ出演に近い。実質はシルベスタ・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リーの映画といってよいだろう。

 1時間43分という比較的短い映画だが、全編がはらはらどきどきで疲れた。映画の前に食べた食事の内容が、映画が終わった時ぜんぜん消化されていないほど緊張していた。それでも帰りに東中野で途中下車してピッツェリアGGでビールを飲んで、おいしいピザを食べて帰ろうと思っている。




日記blogランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。
日記@BlogRanking

こちらのクリックもよろしくお願いします。
blogram投票ボタン 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エクスペンダブルズ

監督・主演を務めるシルヴェスター・スタローンが、ハリウッドのアクション 映画を彩ってきたビッグ・スターたちを一堂に結集して撮り上げた痛快 アクション大作。 自ら消耗品“エクスペンダブルズ”と名乗る命知らずの最強傭兵軍団が 陰謀渦巻く軍事独裁政権の転覆に乗…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumasan114

Author:kumasan114

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。