
     -------- : スポンサー広告

2012年、夕焼け大賞

     2012-09-27 : エッセー
 南に台風17号と18号がいる。低気圧が上空に撒き散らした氷の粒がきれいな夕焼けの元らしいから、これは夕焼けのチャンスと思い、カメラを持って海へ。

12sunset01.jpg


 残念ながらそこそこの夕日だった。

 過去の夕焼けで言うと、2007年の台風5号接近時の夕焼けが最高だった。

 台風は来て欲しくないが、きれいな夕焼けは見たいというわがままを聞いてもらったのかと思っていたら、17号が来るらしい。それは困る。今週末、紅葉を見に山に出かけようと思っていたのに、、、



日記blogランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。
日記@BlogRanking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumasan114

Author:kumasan114

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
