スポンサーサイト

     -------- : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスと呼ばれた娘

     2007-01-24 : フィクション

釣られた魚: あのー、ちょっと聞きたいことがあるんですけれど、、、、、

釣り人: うぅん?

釣られた魚: 私、これからどうなるんでしょう?

釣り人: えっ、どうなるって、、、、

釣られた魚: 私、食べられちゃうのよね?

釣り人: バスなんか食べないさ。

釣られた魚: だって、、、じゃ、どうして釣ったの?

釣り人: 君、ブラックバスだろう。バスフィッシングを知らないの?

バス: それって、、、あなたが勝手に決めたことでしょ、私は知らないわ。

釣り人: ま、バスとの知恵比べ、スポーツと言っていいかな。

バス: スポーツって、偽の餌で釣るなんて、フェアとも思えないわよ。

釣り人: でもこれ、プラスチックワームって言うんだ、良く出来てるだろう。

バス: あなたねえ、これ腐らないの知ってる?湖の底にはいっぱい沈んでるのよ。

釣り人: ははは、じゃあ君、知ってて食ったんか、あほか。

バス: あほかって、、、誠実さのかけらも無いわね、あなた女友達いないでしょう。

釣り人: 、、、、い、いきなりなんだよ、、、、、、

バス: 他人と向き合えないから、魚相手してるんでしょう。

釣り人: そ、そんなこと言うんだったら、バスだって魚食い荒らして嫌われてるじゃないか。

バス: それって私のせい? 上野動物園のライオンに同じこと言ってらっしゃい、馬鹿。

釣り人: ちっ、狭い湖に閉じ込められているわりには、世間を良く知ってるなあ。

バス: 広い世界にいても見えない人にはなんにも見えないのよ。でも、なんか苦しくなってきたわ。

釣り人: おぉ、いますぐリリースするからな、目つぶってしっかり耳押さえて、、、

バス: ちょっ、ちょっとまって。この橋の上から水面まで30mはあるわよ。脳震盪起こしちゃうよぅ。

釣り人: 、、、、、、

バス: やめて、やめて、、、うあああああ、、、ああああああ、、、ああああああ、、、、、、、、、とぷん、、、、

 宮が瀬ダムにかかる橋の上で大勢の人が釣りをしています。あちこちからリリースされた魚の悲鳴がこだましています。飛び魚じゃないんだから、まったく。


ブログの人気投票に参加しています。ぜひ、ここをクリックして投票をお願いします。


人気blogランキングにも参加しています。こちらのクリックもよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumasan114

Author:kumasan114

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。